Darts&Billiards98

神奈川県藤沢市大庭に店をかまえております。 ダーツとビリヤードの店、98です。

 
1
2
3
4
5
6
7
9
11
14
16
18
20
25
30
06




夜11時より『えふわん』です☆

皆さんこんにちわぁ☆(^O^)/

ジョニー・英ップです☆


あいにくの天気でございますが、無敵のインドアスポーツのビリヤードで遊びましょ~な~☆

先日は、しんぢ&武ちゃんが『17セット先取り』のセットマッチやってましたね~…(笑)
しかもジュース賭けで☆(笑)

あまりのアホさに癒やされましたわ☆

楽しむ事が上手な二人でしたね~…☆


そんなオイラもマラソンボーラードをやりましたよ☆

ストライク以外は途中で終わる方式ですが、のべ五時間以上!その数82ラック!
フルブレイクでやるため、ブレイクの練習にもなります☆(場外は10回以上)

70ラックくらいで集中力は無くなってましたけどね…(笑)


来月はビッグバンもあり、皆さん気合いも入ってると思われます!(^O^)/

今日のミニトーナメントも頑張りましょ~☆


ビッグバンカップエントリー追記

以前にもブログに書きましたが、ビッグバンカップのエントリー受け付け中です!!現在8名の98戦士がエントリーしていますo(^-^)o
締切は7/17ですが、ギリギリもちょっと恐いので1~2日前にはFAXしようかと思っております。予め御了承下さいませm(__)m
直前にならないと予定が分からないという方はスタッフまでお願いしま~す(^^ゞ

byシバサキコースケ

ロリB結果

二人とも惨敗でしたぁ~~(*_*)
練習しま~す!!
byシバサキコースケ

ロリB 

今日は大和のビッグバンロリエでB級戦があります!これに康介、吉田選手が出馬予定です!
力を出しきって、頑張って来て下さいよ!w(^o^)w

Good Luck☆

エントリー受付中!!

ビッグバンカップまであと1ヶ月を切りました!!
試合の要項は店内の掲示物をご覧下さい☆彡

エントリーはお店ごとに行うので、出たいという方はスタッフを捕まえて下さ~い(^O^)/

byシバサキコースケ(AB型)

フィスティバル結果

早川、福井の両プロの試合は、残念な事に残念な結果でした。。(-"-;)

早く予選の壁をぶち破りたいもんですなぁ~☆(>_<)


引き続き両プロの応援ヨロシクお願いしや~す☆

☆えふわん結果☆

結果はイベントのリンクにも写真付きで載っています♪

決勝は翌日にフェスティバルを控えた早川・福井両プロ!!フルセットの白熱した試合となりましたo(^-^)o
試合を制したのは福井プロ☆彡ギャラリー少なかったのが残念です(笑)
二人とも明日は埼玉で戦ってきます!!頑張って下さいねぇ~(^O^)/

byシバサキコースケ

本日えふわん☆

皆さんこんにちわっ☆(^O^)/

あいにくの雨!
一応梅雨らしいすからねぇ…(-"-;)

しかし!
雨にも負けず、風にも負けない我らがナインエイト!

元気よく、夜の11時よりミニトーナメントだぜぇ☆(>_<)/

目指せオールラウンドプレーヤー!

ども☆アイアンジャイアントです☆

先日は史郎君と14-1をやりました☆


最近たまに付き合ってもらってます☆


高橋邦彦師匠に怒られながら理解した14-1ですが、最近少しずつ取り方などが分かってきました☆

分かってくると、これが実に面白い!


14-1に限らず、
ナインボール、エイトボール、10ボール、ローテーション、ボーラード、などなど、

すべて異なるルールで異なるテクニックを必要とします☆


皆さん、他種目にはなかなか手を出しにくいとは思いますが、ビリヤードとは頭を使う競技!

普段とは違うルール、違う緊張感でスキルアップを目指してみてはいかがですかや?(^-^)


僕もまだまだ修行中のプレーヤーです☆

わからない事などを意見などしながらプレーするのは楽しいですよ☆(^O^)/

300

スリーハンドレッド!
って映画今日観て来ました!おもしろかった!!映画の内容はおいといてっと!ボーラード300点をみんな目指そうぜー\(^O^)/


目標は多く大きくです☆
練習練習練習!

優介。

9ボールフィスティバル

あい☆とぅいまてぇ~ん☆(^O^)/

英ップです☆

来週の土日は埼玉にて『JPBA9ボールフィスティバル(G2)』が開催されます☆

当店より、わたくし英ップと優介プロの二人が参戦します!


予選会場も多く、遠いのがフィスティバルの特徴…。

優介プロは、ほぼ東京に対し、英ッププロは、ほぼ栃木…。
車で150キロの距離…
気合い入れて高速走ってきますわ☆


そんな両プロに応援メッセージなどありましたら、お願いします☆(^O^)/

頑張りま~す☆

夜11時より『えふわん』だぜ☆

皆様こんにちわぁ☆(^O^)/
ジョニー・英ップです☆

今夜はミニトーナメントです☆(^-^)

夏なんで暑く戦いましょ~な~☆

六月も半分

明日から六月も後半に突入!!と、いうことは現在のリーグもあと半月をもって終了となります(*_*)皆さんがなるべく多く試合をこなせることを祈ってま~す♪

ついこの前正月だった気がする柴崎でした(^O^)/

6月13日(水)

皆さんこんにちは。

本日、6月13日は98早川店長のお誕生日です!!o(^-^)o
本人曰く……三十路ぐらいになったそうですが…(^_^;)実年齢は…携帯、又はパソコンにて、早川英房で検索し、プロ一覧表っていうのがあるので、ご自由にお調べ下さい☆

あと、店長の年齢とは関係ありませんが、http://www.jpba.ne.jp/i/index.htm(JPBA公式プロサイト)っていうのがありまして、こちらのサイトこれまでの試合の結果や、今後の試合予定など情報満載です!
ご存知の方も沢山いらっしゃる事と思いますが、知らなかった方!是非覗いてみて下さい(^o^)/

あにき帰国!!

ボスニアに行っていた中村あにきが帰ってきてます!!昨日・今日と98に来て球撞いていらっしゃいますよぉ(^_^)
一旦実家に里帰りするようですが、18日にはまた神奈川に戻るそうです♪
29日にはまたボスニアに行ってしまうそうなので、皆さん是非会いにいらして下さ~い☆

by しばさき こーすけ

マンスリー

えー、決勝でゲームボールをとばして負けました。。(+_+)
また頑張ります。
優介☆

本日えふわんpm11~

みなさんこんにちわ。
本日ナインエイトはpm11~ミニトーナメントです。
参加された方ワンドリンクサービスです!
お待ちしてま~す(*^_^*)


プロフィール

billiards98

Author:billiards98
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

