Darts&Billiards98

神奈川県藤沢市大庭に店をかまえております。 ダーツとビリヤードの店、98です。

 
3
4
5
9
10
11
16
18
20
23
24
25
26
27
28
29
31
07




雷雨

今晩の天候もの凄かったですね!w(゚o゚)w車のハンドルを握る手がかなり震えちゃいました!(+_+)
あんなに長い時間、空がフラッシュしてるのを見たのは初めてでしたね!
マジアンビリ!


さてさて、今月も今日1日で終わりです!
早いですねぇ~!
次の98マンスリーまでもあと2週間!

みなさん練習しに来て下さいね(^_-)
ご来店お待ちしてます☆
ゆーすけ


ビッグバン結果

本日はビッグバンカップ!!98からは6名がエントリー。
総勢208人が集まった今年は、大倉さん・武内さん・慎二が予選最終まで駒を進めました!!
その中でも見事に武内さんが決勝Tへ進出o(^-^)oしかも決勝一発目ではフィリピンを5-0のスコ勝ち♪続く32ではジャパンオープンに出ていた(多分…)後藤秀之さんを下しベスト16!(^^)!
そこでラリーの長谷川さんに勝って上がってきたルパンの榎本さんにやられてしまいましたが、素晴らしい戦いっぷりでした☆彡

来年はみんなで決勝T残りましょうね~(^O^)/

以上、コースケレポートでした!!

さらば広島…

ども☆
ジョニー・英ップです☆

気合い入れて挑んだ中国オープン!

勝者側ではリズムが作れず、一発目でコケましたが、敗者側で復活し、最終まで行ったものの、力尽きて終了~…(涙)


次のGPでは決勝行くぞ~!

中国オープン

さぁ今週末はビッグバンもありますが、広島でG3の試合、中国オープンが開催!

店長の早川プロが参戦します!

球入れまくっちゃって下さ~い\(^O^)/

ゆーすけ&こーすけ

来週は

ついに来週の日曜に迫りました、ビッグバンカップ!!今年は98からは6名がエントリー♪もうキッチリFAXしてきましたよ~(^O^)/
それまでにたくさん練習してみんなで頑張りましょ~☆彡

マンスリー結果!

ども☆
台風37歳号です☆

先日は台風にも関わらず、沢山の選手が参加☆


ありがたや~☆


そんな強豪ひしめく中、決勝戦は当店所属のJPBA福井プロVSルーキー所属のJPBA樅山プロの『プロ対決』!


40期生と41期生の仁義無き戦いを制したのは…

当店所属の福井プロ~!!

マンスリー初勝利でございます☆


で、肝心の39期生の37歳はというと…




負け負けでえええす…!(笑)

BCJキャンペーン

本日より98でもキャンペーンを実施します!!

ポイントを、5ポイントためて頂ければ、スピードくじを引く事ができ、抽選券がもらえます☆
ビリヤード30分のプレーにつき1ポイントです!!

スピードくじは抽選箱から引いて、ビリヤードグッズ等や、98サービス券がその場でもらえます☆

抽選券では、キャンペーン終了後に抽選が行われ、当選すればアダム、メッヅの限定キュー等が当たるかもしれませんw(゚o゚)w

頑張ってみなさんポイントゲットして下さ~い☆

p.s.昨日のマンスリーは25名でのトーナメントで、優勝はあちき、ゆーすけでした!
来月もみなさんエントリーよろしくお願いしますm(_ _)m

パーフェクトリーグ新ルール♪

只今、エントリー募集中で~すo(^-^)o

今回から新しくルールを加えました♪

早川、福井、二名のプロに勝てば勝つほどお客様の賞金総額がUP↑します♪
(プロ1敗につき300円UP♪)

プロは、勝敗に関わらず賞金対象にはなりません♪

プロ以外の参加者様で、リーグ勝敗ポイントの高い順に、優勝、準優勝、三位、ベストBe/C級賞を競っていただきます♪
(勝ち3P/負け1P)

さらに!!リーグ期間内に全ての試合をこなしていただいたお客様には、ボーナスとして【二時間が半額になるサービス券】を二枚差し上げます♪
(一般1260円相当)
(学生1040円相当)
(女性 620円相当)

エントリーフィーは、1000円です。
プロと戦いたい方!!
ビリヤードが上手くなりたい方!!
賞金をゲットしたい方!!
ビリヤードが好きなら、参加資格は問いません!!

エントリーはスタッフまでお願いします(^O^)

今日は『えふわん』ぢゃん♪

皆さんこんにちわぁ~♪

今日で37歳1ヶ月のジョニー・英ップです☆


しかしイチローすげえ!

五年で1億ドルだとおおお?!
1億ドルっていくらだよ?!


あ~いうのがプロを超えた『スーパースター』と呼ぶんでしょ~な~。。。


彼にとっちゃ、宝くじなんぞ夢でも何でもないだろ~よ!


う…うらめしぃね…

そんな天上人には想像もつかない程の『超庶民的トーナメント』の『えふわん』です☆(笑)

賞金ゲットして、宝くじで増やしましょ~♪(笑)


本日もお待ちしてま~す♪

キングスBC戦

今日は中野さん・時松さん・柴崎でキングスのBC戦に行って来ました!!
結果はというと…みなさん残念でした(*_*)って感じ。。

明後日はマンスリーだし、その次の週はビッグバン☆

頑張るぞ~(^O^)/

レイン、レイン、レイン…

どぉ~も~☆

ルー早川ですけど~☆(^O^)/
あいにくのレインだぜぇ~。。。


そんなレインな日が今週はマメンスリ~ト~ナメンツだぜぇ~☆

サタデーナイトはトゥギャザァ~しよ~ぜぇ~☆



今週は広報活動に精力的なルー早川ですが、ペアマッチをはじめに、
チュ~ズディは『ガオス』のウィークリー
ウェンズディには小田原の『A-1』のウィークリーに出てきました~☆


結果、両方とも三位タイ…(笑)

軽く宣伝にはなったでしょう☆


来てくれるといいんですが☆


皆さんもマンスリーよろすくです☆

得するお話(1)

ポイント還元はじめました。今年の1月1日から6月30日までの上半期中に、ポイントカードのポイントが、全て貯まった方が対象となっていますo(^-^)o

ポイント内訳は、
ポイントカード一枚…250ポイント

トーナメント参加… 20ポイント

リーグ参加…150ポイント
です。

ご来店の際に、還元させて頂きますので、ご来店お待ちしてますo(^-^)o

なお、ポイントの有効期限は8/31日までですので、ご注意下さい。

ペアマッチ

7月7日にLPSにて(七夕ペアマッチ)が開催されました☆

当店より時松美希子(Bクラス)と、ツアーから急いで帰ってきた、私ジョニー・英ッププロのペアで殴り込みをかけました☆

セット数では我ら98ペアは最大の5セット…!

一回戦フルセットにて敗北するも、敗者側から勝ち上がって根性の準優勝~☆
(^O^)/

たまにはこんな試合も楽しいもんですね☆(^-^)

身体が…

何故だかすごく身体がつります…。初めは左前腕部、次は右脚股関節付近の筋(-.-;)

遠めの球だと構えられませーん!!寝たらつり癖治ってると良いなぁ…。

byシバサキコースケ

七夕

今日茅ヶ崎の駅前で、たくさんの浴衣を着た女性を見掛けました!みんな楽しそうな爽やかないい顔してた~(*´-`)平塚の七夕祭りなんて、もう何年も行ってないなぁ。人混みには、って思うけど、紙コップ生を想像して行きたくなっちゃいました☆


p.s. グランプリ予選会場、早川プロはデキシークラブ(千葉)!!そして私は福井はスーパー予想外のハイランド(横浜)です!

今週末は

こんちわ☆
羽賀研二です☆

今週は僕、羽賀研二プロと、福井プロの『東日本GP第4戦』があります☆

今回の予選会場は4ヶ所!

ハイランド(横浜)

ミスタースポーツマン(東京)

デキシークラブ(千葉)

ナインフィールド(栃木)

です☆

今回の決勝トーナメントは特設会場!(栃木)

特設目指して頑張りま~す☆(^O^)/


ちなみに福井プロは事務局にオチョクリメールをした為に、予選会場はナインフィールド(栃木)が濃厚です☆(笑)

羽賀研二プロはデキシークラブ(千葉)を志願しました☆


皆様応援よろしくです~☆

第23回billiards98パーフェクトリーグ結果

については、ホームページにてご確認下さいo(^-^)o

ちなみに、同率三位の方が三名様いらっしゃいますので、決定戦をやらせていただきます♪
次回リーグは三位決定戦が終わり次第スタートとさせていただきます!次回リーグのエントリー随時受け付けしてますので、みなさまよろしくお願いしま~す(o~-')b


プロフィール

billiards98

Author:billiards98
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

