Darts&Billiards98

神奈川県藤沢市大庭に店をかまえております。 ダーツとビリヤードの店、98です。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




明日は「ビギナーズ・トーナメント」です!!!!

皆様、こんにちわです(ノシ=´ω`=)ノシ

明日は、年に4回の「ビギナーズ・トーナメント」の開催です!!!!

詳細はこちら↓↓↓
★★★ビギナーズトーナメント★★★
協賛/REI TIP様・㈲ニューアート様
12:00集合・12:30抽選開始(12:00より30分練習出来ます)
フィー/1500円
参加資格/初心者~Cクラス
種目/9ボール
試合方式/予選ラウンドロビン※リーグ戦(ベスト4選出にて決勝トーナメント)
ルール/セルフラック・プッシュアウト無し・3ファール無し・Wヒット無し・ノークッションファール有り
賞典/優勝~三位タイ

予選は総当りのリーグ戦です!!!
★ハンデは、C1=ビリヤードを始めて1年以上
        C2=ビリヤードを始めて3ヶ月以上、1年未満
        (マイキュー保持有無関係なし)
        C3=ビリヤードを始めて3ヶ月未満

★JPAスキルレベル対応
        JPAスキルレベル1・2=C3
        JPAスキルレベル3=C2
        JPAスキルレベル4=C1

以上なハンデとなっております。
ご自信で判断できない場合は、早川プロにお尋ねくださいませ。

たくさんの参戦をお待ちしておりまーす.*:゚(・ω・人)゚:*.

7月のイベント~☆

皆様こんにちわです☆

7月イベントスケジュール発表で~す(O´∀`K)b

7月5日(土)6日(日)

GP-5_A4-new1 (224x320)

プロツアー「GRAND PRIX EAST 第5戦」
(こちらはまだ予選会場が決まってませんので、決まり次第お知らせいたします)

7月13日(日)
「98・ビギナーズ トーナメント」

★★★ビギナーズトーナメント★★★
協賛/REI TIP様・㈲ニューアート様
12:00集合・12:30抽選開始(12:00より30分練習出来ます)
フィー/1500円
参加資格/初心者~Cクラス
種目/9ボール
試合方式/予選ラウンドロビン※リーグ戦(ベスト4選出にて決勝トーナメント)
ルール/セルフラック・プッシュアウト無し・3ファール無し・Wヒット無し・ノークッションファール有り
賞典/優勝~三位タイ

予選は総当りのリーグ戦です!!!

7月19日(土)~21日(月)
☆早川プロ出場予定☆
「JAPAN OPEN」
ジャパンオープン

決勝会場 ニューピアホール
(予選会場は複数なので、決まり次第お知らせします)


7月27日(日)
「初心者体験教室」
初心者体験教室パネル (240x320)

★★★ビリヤード初心者体験教室★★★
協賛/REI TIP様
12:00集合・12:30開始/講義時間/90分
参加費/1500円

必要な道具は全て、お店でご用意いたしますのでOKです(*´˘`*)♡
(動きやすい服装・靴でご参加ください)

お申し込みは、店頭またはお電話にて承ります。

7月28日(月)
「98・BC戦 トルネードトーナメント 夏季戦」
2014年4月 トルネード
(画像は4月に行われたときのポスターです。)
★★★BC戦・トルネードトーナメント★★★
協賛/REI TIP様
20:30集合・21:00抽選開始(20:30より30分練習出来ます)
フィー/2000円
種目/9ボール公式ルール(セルフラック)
試合方式/シングルイリミネーション(決勝再抽選)
セット数/4セット先取り(決勝戦のみ5セット先取り)
賞典/優勝~三位タイ
※ベスト4決定時に協賛品の抽選があります☆

いまのところはこんな感じのスケジュールです。
98のイベントと早川プロの試合がたくさんです(☆☆)!!

ダーツ部門のほうは追々、ご報告させていただきます。

7月もがっつりやっていきますよ~(`・ω・)b
では、毎日皆様のご来店を笑顔でお待ちしておりま~す(´•ω•`♥)

「えふわん・ぐらんぷり」第5戦の結果

皆様、こんにちわです☆

先日27日(金)には、「えふわん・ぐらんぷり」第5戦が開催されました~☆
少々、人数が少なめでしたのでリーグ戦にて開催しました!!!!

予選Aブロックでは、横山選手!!!!!
予選Bブロックでは、98ボス!!早川プロ!!!!

決勝戦は横山選手VS早川プロ!!!!!

・・・・・・・・・・勝者は・・・・・・・
・・・・・・・・横山選手でした~~~!!!!!

おめでとうございま~す。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
「えふわん」の様子は後日フェイスブックにて公開していま~す!!!
ぜひぜひ、ごらんくださいませ☆

moblog_689efd39.jpg



さてさて、来週の7月5日(土)6日(日)は、プロツアー第5戦です!!!
早川プロは参戦予定です!!!
まだ、予選会場は決まってませんが、決まり次第お知らせいたします~☆

本日も変わらぬ笑顔で皆様のご来店をお待ちしておりま~す(♡˙︶˙♡)

今週のイベントは「えふわん・ぐらんぷり」!!!!!

皆様こんにちわです☆

今週のナインエイトのイベントは、ハウストーナメント!!!!
「えふわん・ぐらんぷり第5戦」です!!!(σ゚∀゚)σ

6月27日(金)
・21時集合  21時半開始
・エントリーフィー ¥500
(試合中は場代が発生します。)
・9ボール公式ルール
・クラスハンデ P→7セット A→6セット B→4セット C→3セット
(P・Aクラス同士の試合の場合、1セットダウンの5セットになります)

多少の遅刻も、ご連絡頂けたら大丈夫です☆

全国各地からの参戦、お待ちしておりま~す(。・_・。)ノ




全日本14-1オープン選手権 会場決定!!!

皆様こんにちわです☆

先日、アップしました6月21日(土)22日(日)に開催される「全日本14-1オープン選手権」の早川プロの会場が決定しました~!!!
2014・14-1

会場は池袋・ロサになりました~☆
詳しくはこちら「onthehill」さんのサイトからどうぞ~(*^_^*)
http://onthehill.seesaa.net/←こちらのサイトです。。
お暇なかた~!!応援よろしくお願いしま~す(^_^)v

さて、この「14-1」という競技。
先日、スタッフ・時松は数年ぶりに早川プロとやってみましたが・・・・・・・・
全然ダメ子ちゃんでした。(笑)
毎回、「見学者」だったのでやはり実践はむずかしぃ~(汗)
でもでも、面白いですね~(●^o^●)

まだ、未経験のかた!!!
ぜひぜひ挑戦してみてくださいませ!!!
分からないルールやスコア等のつけ方はスタッフまで!!!
技術は早川プロまでお願いします(笑)

そういえば、すっかりとご報告が遅れましたが店内が少々インテリア等が変わりました!!!!
特にダーツのコーナーがかなりのイメチェンしました~!!!!!
ダーツ機器も1台だったのが2台になりましたよ~☆
ぜひぜひ、ごらんくださいませ~(*^_^*)

では、変わらぬ笑顔で皆様のご来店お待ちしておりま~す!!!!!!!



プロフィール

billiards98

Author:billiards98
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

